+ リンク +
〜Hidechangサイト関連の〜
Rioちゃん


♪〜θ(^0^ ) _へ(^^へ)  ライブが大好きなお姉様。
この前、おでん屋へ一緒に行ったね。

rinaちゃん


Hidechangのネットの師匠。 この御方を抜きにして私のネットは語れない。
ネット初心者必見、特にwindowsユーザー!

ね〜さん


野球仲間のかみさん。ロスからB級なものを続々と発信します。
しかも「時事総論」特派員のLA支部長でもあるのです。

novemotoさん


3匹のネコのかあさん、novemotoさん。 猫じゃありません、人間です(汗)。
だって、バイクをかっ飛ばしてるんだもん。

DiaryNote


『Hidechangの〜』iモード用WEBの「時事総論」はこちらで借りています。
J-SKY、EZwebにも対応してるというんですが、果たして本当なのかどうだか。

teacup


『Hidechangの〜』で一番初めに借りた掲示板、初代「BBS@Hidechang.co.jp」。
安定度抜群!掲示板レンタルといえば、まずこちらでしょう。

OTD BBS


二代目”BBS@Hidechang.co.jp”。カスタマイズできる無料掲示板の中では
当時は最強でした。ちと難しいのでHTMLなど勉強してからの方がよいでしょう。

a-moz


現在運用中の、2代目「時事総論」と3代目「BBS@Hidechang.co.jp」を
借りているレンタルCGIのサイトです。


ライン
Index