内緒ですけど・・・これがそうです。
質問の内容に自分が該当するときは「はい」、しないときは「いいえ」を選択してください。
深く考えるのではなく、最初に思いついた答えを選択してください。
文章の意味が分からない時でも思いついた答えを選択してください。

1.
 心配事で眠れないことがよくある。
はい
いいえ
2.
 心配事で仕事や勉強に集中できないことがよくある。
はい
いいえ
3.
 いろいろなことを考えてしまい、眠れないことがよくある。
はい
いいえ
4.
 ひとからどう思われているか、いつも気になる。
はい
いいえ
5.
 今までに嫌いな人は一人もいない。
はい
いいえ
6.
 気分が重いときと浮かれているときの差が大きい。
はい
いいえ
7.
 同じような状況でも、考えがまとまるときと、まとまらないときがある。
はい
いいえ
8.
 感情を顔に表しやすい。
はい
いいえ
9.
 ひとよりも喜怒哀楽が激しい。
はい
いいえ
10.
 私は、うそを言ったことがない。
はい
いいえ
11.
 つい、ほらを吹いてしまう。
はい
いいえ
12.
 いつも動きまわっていないと気がすまない。
はい
いいえ
13.
 小さなことでも、ひとに負けるのが嫌いだ。
はい
いいえ
14.
 友達は多いほうだと思う。
はい
いいえ
15.
 ひとから悪口を言われると腹が立つ。
はい
いいえ
16.
 怒りっぽい。
はい
いいえ
17.
 上司や先輩にも遠慮なく意見をいう。
はい
いいえ
18.
 売られた喧嘩は必ず買う。
はい
いいえ
19.
 正しいと思うときは譲るべきでない。
はい
いいえ
20.
 ひとの悪口を言ったことがある。
はい
いいえ
21.
 ほとんどのひとは、何を考えているかわからない。
はい
いいえ
22.
 正しいと思うことをするのに、助言は必要ない。
はい
いいえ
23.
 ほとんどのひとは、自己中心的だと思う。
はい
いいえ
24.
 ほとんどのひとは、お金を拾っても警察に届けないと思う。
はい
いいえ
25.
 ゆるぎない信念をもっている。
はい
いいえ
26.
 嫌なことがあっても、すぐに忘れる。
はい
いいえ
27.
 旅先などでは、なかなか眠れない。
はい
いいえ
28.
 身だしなみには、人一倍、気をつかう
はい
いいえ
29.
 どんなことをしても、恥ずかしいと思うことは滅多にない。
はい
いいえ
30.
 ボーとすることがよくある。
はい
いいえ
31.
 宴会などで、さわぐのは嫌いだ。
はい
いいえ
32.
 時々、なぜか気分が重くなることがある。
はい
いいえ
33.
 時々、生きることが嫌になり、死にたくなる。
はい
いいえ
34.
 約束の時間に遅れることがよくある。
はい
いいえ
35.
 話し好きだ。
はい
いいえ
36.
 おだてられると、つい何でもやってしまう。
はい
いいえ
37.
 楽観的である。
はい
いいえ
38.
 正しいことは、犠牲をはらっても行うべきだ。
はい
いいえ
39.
 議論好きである。
はい
いいえ
40.
 争いごとは苦にならない。
はい
いいえ
41.
 ひとから反対されても、自分の信念を押しとおすことがよくある。
はい
いいえ
42.
 世の中は、嫌なことが多い。
はい
いいえ
43.
 チームを組むことは苦手である。
はい
いいえ
44.
 私はひとから十分に認められていないと思う。
はい
いいえ
45.
 いくら親切に見えるひとでも信用しないほうがよい。
はい
いいえ

クルマ
Top Notice Train Map Walk
Lecture1 Lecture2 Lecture3 Return Advise

Index